※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama☻
子育て・グッズ

フォロアアップミルクに切り替え時はいつからでしたか?

フォロアアップミルクに切り替え時はいつからでしたか?

コメント

橘♡

ご飯で栄養取れてれば、無理して変える必要ないですよ
うちは栄養取れてるかわからないですが、特にフォロミに変えてません

  • y.mama☻

    y.mama☻


    今日から9ヶ月で、3回食食べたり食べなかったりなのでどうしようか悩んでました(´-ω-`)

    • 9月2日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは無理して3回にはしてないですね
    時間的に昼とかに寝てたりしてたまたまたくさん寝た日とかはもう昼は抜きです

    • 9月2日
  • y.mama☻

    y.mama☻

    へー!そうなんですかぁ✨
    確かにお昼寝長引いて時間が。って事ありますよねー(ヽ´ω`)
    ちょっとピリピリ考え過ぎてたかも。少し気が楽になりました(´罒`*)

    • 9月2日
  • 橘♡

    橘♡

    まだ最初だしいいかなって
    もう少し大きくなってこっちの言ってることがわかるようになってからでも色々遅くないのかなーなんて軽く考えてます
    一生懸命やりすぎて疲れちゃう方が嫌なので

    • 9月2日
はるるん(22)

うちの娘は9ヶ月になってからすぐ
フォローアップミルクにしました♪
そっちの方が安いし、
離乳食も食べてくれてたので(*゚ー゚)

  • y.mama☻

    y.mama☻


    3回食のうち、2回食べるのは上手く行くのですがまだまだ慣れてないようです。(´-ω-`)
    今日で9ヶ月で、今日ミルクなくなるし買い足しどっちにしようか。。(´-ω-`)

    • 9月2日
  • はるるん(22)

    はるるん(22)

    2回食べてくれるなら
    大丈夫だと思いますヽ(°▽、°)ノ

    私の娘は眠たさのあまりに
    2回食になるときも
    しょっちゅうあったので♪

    • 9月2日
hero❤︎⑅◡̈*mam❤︎

3回食に慣れてきてからが目安と言われました〜!

  • y.mama☻

    y.mama☻

    3回食まだ食べたり食べなかったりなので悩みまくります。笑

    • 9月2日