※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
子育て・グッズ

ベビーカーをレンタルしたことがある方、オススメのレンタル先はありますか?10月に出産し、まだベビーカーを買っていないので、買うかレンタルするか悩んでいます。

ベビーカーをレンタルしてる方、したことある方いますか?
オススメのレンタル先はありますか?

10月に出産したのですが、雪国で冬を越すためベビーカーまだ買っていません。
買うのとレンタル、どちらにするか迷っています🙇‍♀️

コメント

aamama

レンタルではないですが、、、
買うのか買わないかは、使う頻度で考えたらどうですか?2人目、3人目となればあった方が楽だろうし、
歩くのがあまりなく車ばかりになりそうなら、ベビーカーはいらないだろうし(^^)

どっちか選ぶのに参考がてらに私の場合は、出産前は車なく歩くことが多いかなと思い中古で買いました(^^)
2人目もほしいので!(^^)
新品にしなかったのは、ベビーカー使っても早くても2歳ぐらいで終わるものだし、新品ではなくても、中古でそこそこ綺麗で長持ちしそうなやつで十分と思ったので、、、(^^)

• みつやん

みつやん

コメントありがとうございます😊
    レンタルの方、あまりいないようですね💦

中古でも十分使えますよね!
    私も、2人目は考えているので
    購入の方向で主人と話してみます(^^)
    確かに2人目を考えたら、絶対あった方が便利ですよね(^^)

• 12月9日