※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

基礎体温が下がることはありますか?排卵日に体温が上がらない場合、心配ですか?病院で検査済みです。

西日本住みです!最近いきなり寒くなってきましたね😂💦
外気が寒いと基礎体温も全体的に下がりますか??
5日あたりが排卵日だったのに昨日今日と、前回の高温期ほど上がりません😢😢
むしろ前回でいえば平常体温並
排卵日は病院でみてもらい、HGCもうったので確実かとおもいます。

コメント

まる

私も妊娠した周期はいつもより低くて心配しました。急に寒くなった時期だったので、外気が影響してたのかな?と思っています。

• はっち

はっち

回答ありがとうございます☺️ やはり、この時期外気の影響あるんですかね😳💦まるさんみたいにあえて妊娠した周期だからいつもより低め
    てことだったらいいなあ🙆

• 12月7日
(女女男男)4兄弟♡ママ

私も多分5、6、7あたりが排卵日だと思われます(>_<)
4日の夜中にタイミングとれたので大丈夫かとおもってるんですが
わたしも高温期にまだ入りません(>_<)

• はっち

はっち

回答ありがとうございます☺️
    日に日に最低気温を更新して寒いからですかね〜〜😢
    排卵日あたりに一応、平常より下がったのですが今の上がり方が平常並で、高温期と呼べるのか、はたまた高温期に入ってすらないのか不安になります😢💦💦
    すみません、誤字ありまくりだったので再度返信加えました(笑)

• 12月7日