※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

パンパースのSからMへの移行について、3ヶ月で6キロちょっとのお子さんの体重でMサイズを検討中。4ヶ月半でMに変更予定で、テープとパンツを使い分ける予定です。参考にさせてください。

パンパースのSからMへの移行についてです。
みなさんSからMに変更した時のお子さんの月齢、体重を教えて下さい。
ちなみに当方は来週で3ヶ月になり体重は6キロちょっとです。
ドラッグストアでパンパースの安売りをしておりまとめ買いを検討してます。
1月いっぱいの4ヶ月半くらいでMにしようと思い、
テープとパンツは使い分けしようと思ってます。

みなさんのサイズアップについて参考にさせてください😃

コメント

まなぴー。

3ヶ月で体重が8kgこえたのでSsizeからMsizeにしました!
テープかパンツに悩んでパンツにしました!

うちの子も来週で3ヶ月なのでお誕生日が近いですね(*^^*)
昨日Mサイズのオムツに買い替えたところです!
6.5キロです☆

かつきち

生後5ヶ月で7キロくらいになって、うんち漏れも多くなってしまったのでMテープにしました!
しばらくテープで頑張っていたのですが、もう寝返りごろごろでじっとしていなくていい加減イライラするので、最近パンツにしました!
ちなみに実家に残ってたSテープをたまに使いますが、小さいですがまだ使えます!

こたつむり

3ヶ月半くらいで6,500くらいになったので、Mに買えました(*´꒳`*)

senamama

パンパース使ってます(^^)
Mに変えたのは、4カ月で6キロになってからです!Sがパツパツになったのをきっかけに変えましたよ。