※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

生理予定日2日目で体温不安定、下腹部痛や頭痛続く。基礎体温若干下がったが妊娠経験者のグラフ見たい。

いつもお世話になってます!

生理予定日2日目ですが、寒さのせいで体温が上がったり下がったり不安定なのですが、まだ生理きていません😂
でも生理きそうな下腹部痛や頭痛が1週間前くらいからずっと続いています💦

妊娠したら高温期を持続が普通だとは思いますが、若干基礎体温下がったけど妊娠出来た方いらっしゃいますか?

経験ある方その時のグラフも見せていただけると嬉しいです😍🙌

よろしくお願い致します!

コメント

おはな♡

私は妊娠して間もない頃、37度付近から一気に36.6度くらいまでガクンと落ちました(^◇^;)

でも、元々高温期といっても普通の人の低温期くらいしかなかったので、私の基礎体温はジェットコースターのようにガタガタです💦
妊娠前後もしばらくは36.7度もありませんでした(・_・;
基礎体温は確かに判断材料の1つですが、あまり気にしす気なくていいよと先生に言われましたよ( ^ω^ )
写真は妊娠発覚前後の基礎体温です!

• おはな♡

おはな♡

初期症状としては、お腹かゆるくなりましたが、気持ち悪いとか胸が張るとかはありませんでした。
    あと、生理来るんだろうなぁ…という感じの下腹部の鈍痛はありました☆
    なので生理待ちをしていたら、妊娠していたのでびっくりしました♪♪

• 12月7日
  • マリックス

マリックス

ありがとうございます🌈🙌
    お腹が緩くなるのは今まさにそうなので期待してしまいます😫💕笑

• 12月7日
  • おはな♡

おはな♡

コウノトリさんが赤ちゃんを運んできてくれますように♡

• 12月7日
  • マリックス

マリックス

ありがとうございます😫♥️
    おはな♡さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね👶♡

• 12月7日
マリックス

コメントありがとうございます💕
基礎体温が上下していても妊娠されている方のお話伺えて嬉しいです😍
ありがとうございます!!私は今日36.61まで下がりました😭

妊娠初期症状は何かありましたか?🌈

ゆん

一人目妊娠した時は、生理予定日に36.2までガクッと下がりましたが妊娠してましたよ!
次の日にはまた上がり、また次の日には36.2まで下がりを繰り返して、おかしいな?!と思って検査したら陽性でした😌

グラフはないのですが、高温期は高くても36.5度台、低温期は36.0〜36.2でした★

• マリックス

マリックス

コメントありがとうございます💕
    そうなのですね!0.3度下がるとがっかりしてしまいそうですが、妊娠されていたのですね!!
    希望が持てました🌈ありがとうございます😊

• 12月8日