※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家事・料理

クレイジーソルトって検索したらまずいって出ました!笑まずいのかな?笑…

クレイジーソルトって

検索したら
まずい
って出ました!笑

まずいのかな??笑

そしてオススメレシピあれば教えてください(*^^*)

使いきる自信ゼロです。😂😂

コメント

なな

私は大好きです♡
普通にトマトにかけたり
トマトアボカドチーズ和えてかけたり、お肉にかけて焼いたりスクランブルエッグとか炒め物系は色々使います💓

• つー

つー

トマト、普通の塩かけてました!

次から使います!

参考になります❤️
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月7日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

クレイジーソルト美味しいけどなぁ(✽´ཫ`✽)
うちはカプレーゼにクレイジーソルト、オリーブ・オイルで味付けしてます。
あと、キャベツにクレイジーソルト、ごま油でやみつき塩キャベツですʕ •́؈•̀ ₎
鶏もも肉にクレイジーソルトをかけて、生卵、パン粉を付けて焼く、なんちゃって香草焼きも美味しいです(❁´ω`❁)
それから、牛ブロック肉にクレイジーソルト、にんにくの薄切りをすり込んで2時間放置→フライパンで全面に焼き色つけてアルミホイルで包んで置いとく。粗熱取れたら冷蔵庫に保管。肉汁が落ち着いた頃に薄く切ればローストビーフですʕ •́؈•̀ ₎

あとは、オリーブ・オイル、クレイジーソルト、レモン汁を入れてよく混ぜればお手軽なイタリアンドレッシングです。

ミートソースやトマトソースの味付けに使用したり、
朝食のトーストにケチャップ、薄切り玉ねぎ、ピーマン乗せてクレイジーソルトをかけ、最後にピザチーズを乗せて焼けばピザトーストです(❁´ω`❁)
まだまだありますが、この辺にしときます(✽´ཫ`✽)

• つー

つー

わー!!
    たくさん凄い!!
    料理が上手なのが文面から
    伝わります😃💕

質問してよかったです!

全部、メモります😍😍😍😍

• 12月7日