
リゾートトラスト?ご存知の方みえますか?家族旅行を計画してたら旦那が…
リゾートトラスト?ご存知の方みえますか?
家族旅行を計画してたら旦那がお金持ちの会社の人でリゾートトラストの会員の人に家族旅行の話をしたら、スイートでも一部屋2.5万で泊まれるし良かったらどう?と言われたそうで旦那は高級な部屋に安く泊まれる!とノリノリですが私は本当に一人2.5万じゃなく一部屋2.5万?
私達は会員じゃないのにその人の紹介?ってだけで本当にその値段で泊まれるの?
その人にとって自分に何の得もないのに何でそんな事してくれるの?
大丈夫?怪しくない?
と完全に怪しんでます。笑
でも私が無知なだけならありがたい話で本当にいい人だな、で終わる話なので疑ってるのも失礼だし。
リゾートトラストというのをご存知の方、詳しい方、この話は大丈夫な話なのでしょうか?
教えてください!
- ママリ
コメント

さにーちゃん♪
学生時代のバイト先のオーナーがリゾートトラストの会員でした!
「予約してた日に行けなくなったから泊まっておいでー。」と言われ、訳もわからずバイト仲間数人とスイートルームに割り勘で泊まったことあります😅
ものすごーーーく豪華な部屋で、芸能人とか石油王になった気分でした😂
私の場合、特にその後何か勧誘があるとか、追加料金が発生するわけでもなく、ただただ楽しい思い出で終わっています😊学生だったからかもしれませんが…💦
ママリ
そうなんですね!
いい話を聞くと行きたくなってきました!笑
私も実費では泊まれない様な部屋なのでお言葉に甘えてみようかと思います😍✨
貴重な体験談ありがとうございます😊💕