※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
妊娠・出産

32週目の妊婦です。血糖値が高く、再検査が必要です。赤ちゃんの健康が心配で、同じ経験の方がいるか気になります。

32週目にはいる妊婦です。。

検診に行ったところ
血糖値の数値が高かったらしく
また来週に血糖値をはかる検査をするといわれました(இɷஇ)
今の時点で心配する必要はないけど、
その、検査で血糖値が高いと
赤ちゃんが巨胎児だったり、
奇形の確率がでてくるかも…といわれてしまいました💦

心配する必要ないと言われても…
心配すぎて😢
どうしましょう。。。

同じような方などみえますか??

コメント

KK❤️

私も1人目の時も2人目の時も血糖値の再検査しました(笑)
検査する日の朝に限って甘いもの食べちゃったりしてて
でたみたい( ̄▽ ̄)
でも再検査では大丈夫でしたよ\(^o^)/
ただ再検査かなーりめんどくさいですけどね!
まあ1人目は巨大児でしたけど(笑)関係あるのかな?
すいません、なんのアドバイスにもならなくて( ̄▽ ̄)

ちびママ

私も血糖値引っかかって、再検査しました(。•́︿•̀。)
辛いものも血糖値をあげるみたいです!
再検査はなんとかクリア♡
もうおしっこ出ないよ〜ってなるくらい頻繁に尿検査がありました(泣)

うちの子は2700gちょっとだったし、奇形でもなかったです♡

ただ、やっぱり血糖値あがらないように気をつけた方がいいですね!
ネットで調べると血糖値を下げる食事とか食材でてきますよ!
私はそーいうのを参考にして食事に取り入れたりしてました♪

心配し過ぎなくて大丈夫ですよ♡

riko

大丈夫でしたかー(இɷஇ)
よかったです…♡
私も大丈夫だといいなぁ。。。
なんか奇形とかのワードがでてきたからいきなり怖くなっちゃって涙。。。

再検査怖いでスゥ。頑張ってきます。。。

riko

私は手の指から
ピッて採血するみたいです。
(இɷஇ)
そうですね…食事から気をつけて
赤ちゃんに迷惑かからないようにしなきゃ。。。

私も無事だといいなぁ…
お返事ありがとうございました♡