※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊活

妊活中で、同僚の妊娠に影響を受けています。薬を飲んだが生理が来ず、不安です。赤ちゃんが欲しいと祈っています。

質問というより独り言です。
誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい(T ^ T)

ひっそりと妊活中。
会社で同僚の妊娠が続いております。
おめでたい事なので、こちらもがんばろうと思うけれども、
1人が最近お花畑状態なので、辛い時も・・・。

先月、生理が来ないので病院で一回見送ろうと、
デュファストンを処方され、10日間の服用が終わり、
服用後3日位で生理が来ると言われ、構えて待ってるのに生理が来ない(・_・; 服用後14日経っても来ない時は病院にと言われてるけど、
10日経った現在も全く来る気配がない。
下腹部痛や胸の張りや痛みはあったのもなくなり・・・

早く赤ちゃん来てくれないかな〜と祈るばっかりです。

コメント

森の人

わたしも前にデュファストン服用してたんですが、大幅に生理遅れてめっちゃストレスでした😅💦
いちいち期待させて結局毎回来る生理にイライラして、自暴自棄になりました( ˘ω˘ )w

不妊治療中の妊娠報告って、おめでたい事と喜びながらも、何処か切なくなる自分との戦いでもありますよね...

生理もいろんな事考えたり、考えたりで大幅に遅れて来るとさらに考え混んでしまうし、悪循環....
遅れると期待もしちゃうし、そしてまた期待は裏切られ...繰り返し(>o<")

ちゅるさんの生理早くきますように!!
そして私達のとこにもベビチャン来てくれますように⭐

りさこ

同じです(>_<)結婚して2年。その間に何人が妊娠 出産したことか…。
それぞれの人生だから喜ばしいと思っています!
なんで私は子供ができないんだろう…って今が一番辛いかも💦
職場は妊婦さんが多くなっていて、逃げ出したくなっちゃいます。
ほんと、祈るばかりです。

✴︎あーちゃん✴︎

分かります😢
妊娠ハイの同僚や友人を見ておめでたい事なのに心の何処かで素直な気持ちになれていない自分に気付きそれにも落ち込み…
妊活中って生理きても来なくても不安ですよね😭
早く生理が安定して赤ちゃん👶来ますよーに✨