※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせさん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出産準備がまだできていない。初めての冬生まれで、赤ちゃんの送り迎えも考えると服が必要。四年ぶりで何をどれだけ用意すればいいか悩んでいる。

妊娠8ヶ月やのにまだ出産準備なにひとつできてない😥
初めての冬生まれ。なにをどれだけ用意したら良いのか…
退院してすぐ上の子たちの送り迎えを赤ちゃんとしないとだめと考えるとかなりの服がいりますよね…?四年ぶりで思い出せないー😥

コメント

sai

私も同じく準備できていません(;_;)
安静指示出ていたので
たぶん正産期に入ってからの準備になるかも(T_T)

  • はせさん

    はせさん

    焦ってきちゃいますよね😥
    通販で揃えて行くのもありかなと思えてきてます(笑)

    • 12月7日
まっちゃ*

私も準備全くしてません😂
お子さんがいたら尚更
買い物も大変ですよね😭
とりあえず入院準備だけでも
そろそろ始めようかなと思ってます!

  • はせさん

    はせさん

    そうですよね、いつどうなるかわからないし入院準備は早めの方がいいですよね😥

    • 12月7日