※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

私の咳が…なかなか治らずです。アレルギーなので直ぐには治らなくて、1…

私の咳が…なかなか治らずです。アレルギーなので直ぐには治らなくて、1週間近くお出掛けはお散歩程度。支援センターとか連れていきたいけど、咳してる保護者がいたら、この時期皆さん気になるだろうと思って行けずにいます。
アレルギーなのでうつらないのですが…。子供は活発なタイプでお出掛け大好きなのに…。
皆さんだったらこんな時どうされますか?どう思いますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

私だったら
やめておきます☺️
インフルエンザを貰ってくるのも
怖いので💦

  • ちび

    ちび

    この時期、そういう理由で外出を控えてる方も多いですよね。

    • 12月7日
mtomatod

私もアレルギーの咳が出てます🤣気になる人はいると思うので、活発な娘ですけど支援センターはいかないですね😊

  • ちび

    ちび

    やっぱりそう思いますよね。気になりますよね😣
    お子さんも活発なんですね!

    • 12月7日