※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

母が体調崩し、急遽里帰りを早めて自宅に戻らなければならなくなりました。先輩ママさんからのアドバイスを求めています。ネットスーパーやアマゾンファミリーに登録済みです。

いつもお世話になってます✴️

急遽里帰りを早めて自宅に帰らなければならなくなりそうです💦
母が体調崩し、ダウンしました。

急なことで戸惑っています。

先輩ママさんで里帰りから自宅にかえってこうしておくといいよというのがありましたらアドバイスくださいm(__)m

ネットスーパーやアマゾンファミリーには登録しました🤗

コメント

RYH

お母さん、大丈夫ですか?😣💦
私は抱っこじゃなきゃ泣かれていたのですぐ食べれるようにおにぎりとかサンドイッチとかを作っておいてました✨
あと水筒にお茶を入れて台所に行かなくても水分が取れるように気をつけました💦

• COLOR

COLOR

参考になります。ありがとうございます😆水分、母乳あげてると大切ですもんね🙆

• 12月7日
Papyrus

お母さま心配ですね。お大事になさってください。
私もおにぎりを作りました!
新生児の時に便利だったのは、バランスボールです。抱っこしたまま座ってポムポム…昼も夜もポムポムさせてました。
腱鞘炎にもならないし、動いてるけど座れるしテレビも観れるし助かりましたよ。

• COLOR

COLOR

バランスボール、妊娠中に買いました😁帰ったら活躍間違いなしですね✨ありがとうございます💕

• 12月7日