※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

フリマアプリについてです。今取引中の方で値引きしたのにまた言ってき…

フリマアプリについてです。
今取引中の方で値引きしたのにまた言ってきたり、いつ発送してくれますか?とかちょいちょい偉そうな態度に少しイライラしてます😤
その人の過去の購入したもののコメント欄も同じような感じでかなり上から目線でやりとりしてました。
そして評価を一番初めの取引以外、普通評価にしています。
この場合わたしも普通にしてもいいと思いますか?
お金も普通に払ってくれたし明日発送するのですが、良い評価のがいいのですかね🤔
でも私が良い評価つけて相手に普通つけられたらなんだかショックです😂

コメント

きこり

普通評価していいと思いますよ!
やんわりメッセージで
やりとりが不愉快だったと
私だったら書きます 😂

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます(^^)
    いいですよね😂❤️
    メッセージにも書きたいところですがビビりな為迷います🤣🤣

• 12月6日
あこ

向こうから連絡なく落札されてたので、郵送するまで連絡してなかったら(連絡が無く商品を止めてるゴムが劣化してただそうで。)商品は未使用で綺麗なままでしたがゴム外して送れば良かった(T-T)という感じで、やり取りコメントも威圧感ある感じの方でした…(p_-)
いちおう私は良いの評価にしたんですけど、向こうの評価は最低で…
相手の分からない取り引きはなかなか難しいですねσ(^_^;)

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます(^^)
    本当に相手の分からない取り引きは難しいです😭フリマアプリのデメリットですね😢こちらが良いにしても悪いにされたら何だかモヤモヤしますよね😓ずっと表示に残るわけだし😤

• 12月6日
  • あこ

あこ

そうなんです!モヤモヤしてしまうので、評価ちょっと下げるかコメントにちょこっと書き込む方が相手もこれからに活かせるかもしれないし自分もスッキリするかもですσ(^_^;)
    私はモヤモヤしてしまったので…

• 12月7日