※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahaha
妊娠・出産

38週の初産婦で、赤ちゃんは下がってきているが子宮口は閉じている。早く産みたいが、雪国で外出が難しい。内診しても血は出ない。早く産む方法を知りたい。

38週の初産婦です。
検診に行くと赤ちゃんは下がってきてるけど
子宮口はがっちり閉じてると言われ
内診でグリグリされました💦
本当に痛いですね…(>_<)
もうお腹の皮膚も限界で背中も痛くて眠れないし
20日予定日なのでクリスマスや年末に
被って欲しくないので早く産みたいのですが、
雪国に住んでいるのでこの時期気軽に外は歩けなく
どうするのがいいのか悩んでいます😣
内診しても血は出なかったのですが
どうしたら早く産まれますか…?

コメント

0..2mam

友達は寒いからとひたすらイオンの階段を上り下りしてました😅

• mahaha

mahaha

やっぱりショッピングモールがいいんですね!✨

• 12月6日
ねこねこ

お母さんが早く産みたいと思ってもなかなか赤ちゃんは思い通りにいかないものですよ😊私も早めに産みたいと思ってましたが…こればっかりはしょうがないですよね😆家で踏み台昇降や安産体操、三陰交を押してみるとか雑巾掛けなら家にいてもできると思います👍産まれたらゆっくりする時間もなくなるのでお互い焦らず穏やかに赤ちゃんを迎えられるといいですね❤️

• mahaha

mahaha

そうですよね…
    親の勝手な都合ですもんね💦
    できる事少しずつやってみます!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😃

• 12月6日
ガメラ

痛いですよね💦毎回、憂鬱でした😌💦私は予定日超過したのですが3回目の内診ぐりぐりで初めて出血しましたよ😊散歩はショッピングモールで、ひたすら階段の昇り降りしてました😊それから、産院で勧められたラズベリーリーフティーを飲んだら2日目に陣痛きました😆たまたまかもしれないですが試してみる価値はあるかもしれませんよ😊

• mahaha

mahaha

ママリでも痛いと情報を得ていましたが本当に痛かったです😭
    内診したから出血あるわけではないのですね🌀
    ラズベリーリーフティー
    試してみます!!✨

• 12月6日
のん

39週3人目です💦
私もはやく産まれてほしくて動きたいんですけど、子供がいるからなかなか身動きが取れません😱
内診グリグリ痛いですよね…私も前の健診でされました💦初めて出血してしばらく出血してたのですが、とまりました😣上二人とも予定日超過してるので今回ももしかして超過か…?と…
なのでもーこればっかりは体質なのか?とおもってます😅ゆっくりだらだら過ごせないので体は動かしてるけど、やはりこんな感じなので💦
お互いはやく陣痛くるといいですね💦

• mahaha

mahaha

お子さんがいると自分の都合だけでは動けないですもんね💦
    内診グリグリ恐怖です😱
    体質もあるんですかね〜
    早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️

• 12月6日