※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

胎動が激しく止まらない経験はありますか?陣痛が近づいてくるのか心配です。

明日が予定日です(・∀・)

昨日の夜22:30くらいから夜中2:30くらいまでものすごい胎動でした💦💦

胎動を感じるようになってから昨日まで、グニョグニョと動くくらいで、胎動が激しいタイプではなかったので、どうしたのかな?と心配になりました💦

もしかして苦しいのかな?とか、これから出て行くよ!って知らせてるのかな?とか色々思いました💦笑

今朝はたまに動く程度で機能のような激しい胎動はありませんっ!

急に胎動が激しく止まらないことってけいけんしたことありますか?

そろそろ陣痛がきてくれるといいな…

コメント

ジバニャン子

私も、昨日寝る前に素晴らしい暴れ具合で、寝れねーよヽ(゚Д゚)ノってなりました笑。

おい、かあちゃん、そろそろ出るよって言ってるんかなー。って思いましたΣ(´Д`ノ)ノ
それにしても、ほんと凄い動きでドン引きするくらいでした笑。

• yun

yun

返信ありがとうございます♡

3人目のお子さん妊娠中なのですね♡お若いのにすごいっ❢❢❢

やっぱりそろそろ出るよーって言ってるのですかね?(*´∀`*)

上のお子さんの出産は陣痛からでしたか?初産は予定日より遅れました?良かったら教えてください♡

• 9月1日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

39週じゃ、今来てもおかしくない状態ですねえ♪・・*:(´∀`人)

1番上は、おしるし→陣痛で
    2番目は、草むしり→破水

でした(・∀・)ノシ
    子宮口も全然だし下りてきてる感じもなく予定日も過ぎるなと、言われましたが、二人とも39週で産まれました(*´ω`*)

お産、頑張って下さい♡♡

• 9月1日
  • yun

yun

教えて頂いてありがとうございます♡

お産頑張ります*。(´。••`)✩彡

早く会いたいなぁと楽しみです♡

• 9月1日
Sai

もしかしたら出産の為にどんどん骨盤に入りこもうと準備をしているのかもしれませんね(^○^)お知らせしてくれるなんてお腹の中にいる時点で親孝行ですね♪
39wであればいつきてもおかしくないですし!陣痛、出産楽しみですね(*☻-☻*)

• yun

yun

返信ありがとうございます♡

お知らせだといいのですが…笑

骨盤に入り込もうとしてるんですかね?まだ先生に骨盤に入ってるよとか言われたことはないんです💦

• 9月1日
  • Sai

Sai

私の場合は幸せな妄想をするタイプなのでお知らせだ!って勝手に思っちゃいますよ(^○^)笑

時期的にもしかしたらあるかもしれませんよ!私は39wで出産しましたが、異変を感じてから踏み台昇降を繰り返したら前駆陣痛、破水、本陣痛とつながっていきました!*yui*さんが無事出産につながる様祈ってます(≧∇≦)

• 9月1日
  • yun

yun

明日が予定日なので、ありえますよね(ㅅ´³`)♡

色々と教えて頂いてありがとうございましたっ♡

出産頑張ります(๑•̀Δ•́)

• 9月1日