※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたんママ☺︎♬
お出かけ

年末に2泊3日で旦那の地元の神戸市に行きます✨今は青森市に住んでいて、…

年末に2泊3日で旦那の地元の神戸市に行きます✨
今は青森市に住んでいて、息子(1歳1ヶ月)に
まだ旦那の家族や親戚の方々は
会ったことが無いので、
会わせてあげる事が目的です😊♫
ご飯を一緒に食べに行ったり、
ハーバーランドに行って
アンパンマンミュージアムに
行こうと思ってますが、
その他どこに連れて行けば良いか
迷ってます、、。冬だし、外を歩いて
回るような観光スポットではなくて、
ベビーグッズなどもみたいので、
おすすめスポットなどありますか??🙄
あと、ハーバーランドでお昼食べる
予定なのですが、子連れのおすすめな
ランチするお店ありますか??


質問長くてすいません😵😵

コメント

みぃママ

須磨水族館とか神戸どうぶつ王国とか子どもも喜びますし、
ハーバーの横のumieとアウトレットとマリンピアもお買い物出来ます🙆

ハーバーの中は子連れ用にどこも
子ども椅子あるので、
ハーバーでもumieでもご飯は食べやすいと思います^ ^

  • けんたんママ☺︎♬

    けんたんママ☺︎♬

    水族館良いですね!!
    ランチするお店も安心しました😊✨
    色々また調べてみます✨✨
    ありがとうございました😊

    • 12月6日