※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子どもの目の形について相談です。一重から二重に変わる例や画像を見たいとのこと。眠そうな時に二重になることもあるそうです。

産まれた時一重でたまーに半目の時とか眠そうな時線がでたり二重になって二重になったお子さんいますか?😆

父親ぱっちり二重、母親普通の二重で
長男奥二重?か一重で可愛い感じ、次男今のところ男らしいきりっとした一重。眠そうな時線がでたり二重になったりします。

産まれたてがっつり一重で綺麗に二重になった子の目の画像よかったら見せてください☺️あと何ヶ月、何歳でなったか教えてください😆

批判はなしでお願いします。。

コメント

れい✩

うちの子は 生まれたときキレイな一重だったので 残念やなー。って 言うてたら 5ヶ月ぐらいのときに急に二重になりましたヽ(●´∀`●)ノ
今は 目のクッリクリの二重です✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    遅くなりすみません!

    そんなにいきなりなるのですね😳!
    線は徐々にでてきましたか?

    クリクリお目目いいですね〜❤️

    • 12月9日
  • れい✩

    れい✩

    線は めっちゃ薄くあったぐらいでした☆

    • 12月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなのですね😳!
    うちも息子も成長とともに二重になるの期待します❤️

    • 12月9日
さにーちゃん♪

生後しばらく一重→1ヶ月頃からたまに、眠そうな時とかだけ二重(片方だけの日もあり)→3ヶ月頃から二重の日が徐々に増える→一歳前には二重で安定 って感じでした😊
今でも夜寝る前に大泣きすると翌朝一重だったりしますが、お昼には二重に戻ってます😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    遅くなりすみません!

    わー❤️すごく綺麗な二重ですね😳
    もともと一重でもお目目大きかったですか?
    クリクリお目目うらやましいです❤️

    • 12月9日
  • さにーちゃん♪

    さにーちゃん♪

    産まれてしばらくは特に目が大きい…って印象はありませんでした🤔
    うちも父親ぱっちり二重、母親普通の二重(むくむと片方一重😭)なので、父親似の目になって良かったです😂

    • 12月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    一緒ですね😳!
    父親似うらやましいですー😭女の子は父親に似るっていいますもんね❤️
    うちは男の子だけど父親似になってほしいです😭
    上の子私にそっくりなので😅笑

    • 12月10日
リコ221225

次男がそうでした。
小学6年生の今でも、左目だけ常に二重、異変があると両目が二重になりますよ。
赤ちゃんの時は具合が悪いのが目でわかったので便利でした😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    遅くなりすみません!

    体調悪い時になるとかよく聞きますよね😳
    これからの成長が楽しみですー☺️

    • 12月9日