※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

旦那へのクリスマスプレゼントを買おうと思ってます!今年の誕生日は妊娠…

旦那へのクリスマスプレゼントを買おうと思ってます!
今年の誕生日は妊娠中で買いに行けなかった為クリスマスくらいは何かあげたいなと思いまして( ´ ▽ ` )

妊娠中に仕事はやめてしまった為旦那の給料だけで生活してます!
なので自分の残っている貯金で買えるものをあげたいのですが、もらったのもが今自分の使ってるものより安いのだと嫌ですか?

普段から出掛けるときも仕事行く時も同じリュックを使っているんですが穴が開いたりボロボロになってきている為新しいリュックをプレゼントしようかなと思ってます。

今使ってるリュックの値段は分からないですが、ブランドに疎い私でも聞いたことのあるブランド名のものを使ってるみたいなのでそこそこの値段なのかなと思ってます。

私があげようと思っているのはブランドものとかそんな良いものじゃなくすごく安いものなんですが使ってくれるでしょうか?

普段使ってるものなどで今使ってるものより安いものをもらったことある方いらっしゃいますか??
その時どう思いましたか?

旦那はブランドものにこだわりはありませんが、使いやすい良いものを使いたいという考え、使いやすければ多少高くても買う人です!

コメント

貰えたら高くても安くても
嬉しいと思いますよ!

気持ちのが大事ですよね!

ななくそ

物の価値よりも、お気持ちだと思いますよ😊
大切な奥さんから貰ったものはなんでも嬉しいと思います😊

るう

ご主人は使いやすいということが大事なようですので、今のリュックのどういったところが気に入っているのかなどがわかれば、そのポイントを押さえた物だと喜ばれるのではないかなと思います😄