※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華穂
妊娠・出産

ベビーベットの選び方について相談です。ネットタイプの安全性や使い心地について教えてください。里帰り出産でのレンタル予定です。

ベビーベットの選び方について
もうすぐ臨月になります。そろそろまわりの準備をしなくては!ということで、ベビーベッドのレンタルをしようと思うのですが、昔からよくある気の柵のタイプと壁がネットになっているタイプとあるのですが、ネットタイプは使い心地どうでしょうか?

里帰り出産で1、二ヶ月のレンタルの予定です。するとつかまり立ちもまだしないし、ネットのが安全でいいのでしょうか?

ご意見聞かせてください!

コメント

さきちゃんママ

私は2月に出産して一ヶ月実家でベットをレンタルしてました!
普通サイズの柵タイプだったんですが赤ちゃんはまだ動けないので、柵も下げっぱなしでしたが問題ありませんでした(^o^)
一つだけ柵は風通しがいいので少し寒かったかなと思いました(>_<)

• 華穂

華穂

そうですねー。どうせそこから動けないんですよね(笑)
    赤ちゃんがどの位の成長度合いかとか全然予想できてなくて完全に未知の領域でした。

参考になります。ありがとうございますー

• 9月1日