※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

わたしはいつも洗濯物を部屋干しなんですけど賃貸なのでひと部屋が部屋…

わたしはいつも洗濯物を部屋干しなんですけど賃貸なのでひと部屋が部屋干し部屋みたいになってます。

外に干さない理由は高層階なのと鳥の糞がすごいからです。
あと花粉などでくしゃみがとまらなくなるからです。


突っ張り棒でほしてますがこんなやり方、ここに干してるとかあれば教えてください。


ちなみに浴室乾燥機もないし洗濯機も乾燥はついてないです。

コメント

🐰

私も部屋ぼし派です!虫が付くのが怖いので😭
今の季節は乾燥するので部屋ぼしすると湿度上がって嬉しいです😁
私はカインズの2000円くらいの頑丈な突っ張り棒を寝室に取り付けてます!

deleted user

私も部屋干ししてます!カメムシがいるので( ; ; )
日の当たる窓にかけて干してます!浴室乾燥もあるんですけど電気代節約と、部屋の湿度もあがるので(*´-`)

あいば

外にも干しますが共働きなので基本部屋干しです。たたむと帽子などをかけられるようになる置きタイプの物干しを買って使っています。