※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

茨城県境町の西南医療センターで不妊治療をしている方、していた方いらっしゃいますか???

茨城県境町の西南医療センターで不妊治療をしている方、していた方いらっしゃいますか???

コメント

R

友人が西南で不妊治療してましたが、待合室が妊婦さんと一緒だったり、先生に当たり外れがあったり、待ち時間がかなり長かったようで、転院してました( ; ; )💦

不妊治療ではなく、出産した友人達もオススメできないと言ってました。

合う合わないは個人差があるかと思うので参考までにm(_ _)m✨

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊

そうなんですね、、。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は先月から通いはじめました。

昔は西南ってあまりいい話も聞かなかったんですが、最近は出産した友達も結構いて、西南に行きました。
    が、不妊治療している友達はいなくて、、

受診は3回目で3回とも違う先生でしたが、合わない感じはしなかったです。

もうすぐご出産ですか??頑張って下さいね👶💓

• 12月6日
♡りちょぱ♡

うちの姉がすこし西南で不妊治療(タイミング法、卵管造影、体内受精)しましたが、1年半くらいしましたが、全然で先生もデリカシーない人もいて不妊治療やめて山川薬局にてカウンセリング、飲み薬等をしながら体改善をして妊娠しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あと私が出産し赤富士をあげたり。

私は西南で出産しましたが、出産する分には安心ですしよかったです。

西南よりかは不妊治療を目的にしてるところのがいいかとおもいます( ´-` ).。oO
西南は不妊治療専門ではないので。

• ゆー

ゆー

そして、お姉さまも妊娠おめでとうございます㊗️

山川薬局とは山川自然堂ですか?
    気になっています!前に簡単なカウンセリングをした事があります。(お祭りの催し物)

1年くらい避妊せずに妊娠できず、、
    本格的に排卵日など狙ってタイミングは8月からで、、、
    今のところ先生もいい方に当たっています。
    でも、不妊治療専門のところも調べてみようと思いますm(_ _)m

• 12月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

そうです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    一年くらい通ってました!
    色々相談にも乗ってくれるみたいですよ。

うちの姉も今年結婚4年目にして妊娠しました。
    頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月6日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    頑張りますp(^_^)q

• 12月6日
まーーま

友人が1年くらい、毎週のように西南に通い不妊治療してましたが、まだ授かっていません(´・ ・`)混んでるとかなり待つと言ってましたね💦でも先生たちはみんないい人と言ってましたよ😊

• ゆー

ゆー

返信遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですね(´;Д;`)
    お友達さん、今はもぅ通ってないんですか??
    私は今行きはじめたばかりで待ち時間もそれほど苦ではありません。私も先生たちはみんないい人だと思います。
    もう少し頑張ってみたいと思います(*´^`*)

• 12月8日