※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

陣痛ってずーーっと痛いんぢゃないですよね?

陣痛ってずーーっと痛いんぢゃないですよね?

コメント

ひなの

違いますよ(*^_^*)

MI_mama

ずーーーーっと痛いものじゃないです!
ただ、痛い時は涙しました😢

• 新米

新米

前駆陣痛の何倍位痛いですか?😭

• 12月6日
  • MI_mama

MI_mama

脅すようですが、前駆陣痛とは比べ物にならないくらい痛かったです😢
    痛みが増す度に「これ以上の痛みはない」と思っていました😂

• 12月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

波がありますね!
痛いのがきて収まって…
出産頑張ってくださいね。

はりねずみ

ずーーーっとじゃないですよ!大丈夫!休憩タイムもあります!頑張ってください!!

さ

違います。一定の間隔で痛かったり痛くなかったりがひたすらです。

とるる

ずっと痛くないです!最初は。ぎゅーって痛くなって治ったって気づくか気づかないかぐらいです!

2児の母

ずっとではないですよ!
間隔でくるので!
でももうすぐ生まれるって時は
1分間隔とかなので常にいたいと
感じるかもしれません。

y♡

間隔があきます!
治ってるときは天国です😂💕

ゆか

出産の時の情報は、あまり収集しないことをオススメします!笑
始まったら身をまかせるだけですから、なんとかなるよね〜位な軽い気持ちでいた方が良いです👍

そらくんママ

前駆陣痛と本陣痛とゆーのがあります。
前駆陣痛はたまーに不定期の痛み。(生理痛の重い奴みたいな)

本陣痛は定期的にかなり痛みが強く痛みが長くなったりしてきます。

アプリの陣痛カウンターをつかうといいですよ。

ママリ

痛いのが数分したら全く痛くないのが数分、の繰り返しですよー!
頑張ってください!!

人によるかもです。
私は産む直前はずっと痛かったですよ。それまでは短い間隔ですが痛くない時間もありますよ。同じく難産のかたはずっと痛かったっていってました。7人産んでる先輩はそんな痛くないとか、凄いこといってました!

CHAEYOUNG

私は間隔が短いのがずーっとあったので痛みが無くてもすぐ陣痛くるので休みなんか感じられませんでした💦
休みがあったとしても次にくる陣痛の恐怖で震えていました(本当に震えました)😨

• 新米

新米

前駆陣痛の何倍位痛いですかね?😭

• 12月6日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

前駆陣痛は私も酷い方で痛すぎましたが、本陣痛は比べ物にならないくらいでした💦
    個人的には、生理痛と前駆陣痛が同じくらいに思うほど本陣痛は痛かったです😨何倍かと聞かれると表しきれません😣が、注射でさえものすごく痛がる私でも乗り越えれたので母は強しです🏋️‍♂️

• 12月6日
おん

最後の最後は波とかよくわかんないしずっと痛かったです!笑。
間隔が短すぎて🤣

確かに痛くない時もありますが、痛い時間が長すぎてずっと叫んでました。笑
でも思ったより痛くなかったって人もいるので、実際に産んでみないと分かりませんよ☺️

♪

最初は休憩出来る時間ありましたが、感覚短くなってくると休む間もほぼ無く次の陣痛きました!!
私はもう少し休憩出来る時間あると思ってたので、最後の方はほぼずっと痛くてそんな馬鹿な!!と思いました笑