※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

今週の土曜日、100日の撮影で始めてスタジオに行きます。予約時に両親も…

今週の土曜日、100日の撮影で始めてスタジオに行きます。
予約時に両親もいっしょに写るかどうか聞かれて、「お願いします」と言ったんですが…どんな格好すればいいんだ!?と悩んでます😨
旦那はお宮参りじゃないんだから、普段着でいいと言ってるんですが、写真に残るのに普段着でいいんでしょうか😥
でも、私だけお宮参りの時に着たワンピース着てもバランス悪いし、それなら私も普段着にすべきなんでしょうか…。

撮影は赤ちゃんだけにしとけば良かった😭

コメント

あおまる

私はこれからスタジオアリスで撮るのですが、いろんな人の写真を見ると普段着の方が多かったです。少しおしゃれをしていけば大丈夫だと思いますよ!

けいちゃんママ

うちはお宮参りの前に行ったので着物とスーツです。
友達の話ですが、夫婦揃って白シャツにジーンズの格好してました。

まぬーる

ついつい、カチッと系にしちゃいましたよー😁だってメインの子はベビードレスや和装なわけなので!

写真に一生残ると思うと自分もしっかりメイクするし、それに伴ってやっぱり服も、ちゃんとしたやつじゃないと浮くかな!と✨

いちご みるく

うちは息子しか撮ってないのですが、家族で撮ってる人は普段着でも家族でお揃いだったりして素敵だなと思いました✨

ママリ

うちはホテルでお食い初めした帰りに撮影したので、フォーマルな服装でした🙌🏻