※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよきよ☆
家族・旦那

職場の女性からセクハラで旦那が訴えられました。旦那いわく、肩にポン…

職場の女性からセクハラで旦那が訴えられました。
旦那いわく、肩にポンと触れたり下ネタなどでいじってたそうです。
話しを聞く限りたいしたことないと思ってたんですが、お互いに弁護士を通し、請求のお知らせがきたんですが、400万でした。金額に驚きました。
離婚の慰謝料でさえ200万程度なのになぜこんな金額になるのでしょうか?
旦那は何かを隠してますよね?
不倫?
400万は妥当ですか?

コメント

ひよりママ

詳しくは分かりませんが、最初は多めに金額をふっかける作戦だと思います
絶対とは言えませんが、そんな金額を取られるはずがないと思います
ただ、旦那さんがどれだけのセクハラをしたのかによるかと、、、
もし、レイプまがいの事してたら、、、分かりません、、、

よさぶろう

とえ?肩に触れて400万はありえません…
しかし、下ネタのレベルでは被害女性がPTSDを発症して数百万単位の慰謝料請求されるかもです。

• よさぶろう

よさぶろう

とえ?は誤字です(>人<;)

• 12月6日

話を聞く限りたいしたことではないと思ったかのかもしれませんが、相手はそうは思ってなかったのかもしれないですね(*´-`)
相手は退職したかどうかで金額は変わると思います。

あと、不倫ならきよきよ☆さんから相手の女性に慰謝料請求することができますよ。

肩にポンに触れられてもセクハラだと言えばそれで訴えられることが出来ますからね💦
下ネタもほんとに苦手な人はいますしね
日々されてきたのが蓄積されて訴えをおこしたのかもしれません💦💦
それは本人にしか分からないことですが…一度無料弁護士などに相談にいかれた方がいいかと…💦

仮に不倫されていたら逆に慰謝料請求出来ますよ

はなはないぬいぬ

金額とかの前に訴えられるようなことをした旦那に反省させてくださいね。彼女にとってはとても耐えられなかったのでは?旦那さんが言うより被害が大きかったのかもしれませんし…(>_<")弁護士さんに相談した方がいいですね。

ずー

まず事の経緯を旦那さんと連絡を取れるのであればその女性 職場の方に聞いた方がいいと思います
女の人も耐えれなかったと思いますし
旦那さんも旦那さんで子を持つ親として聞いてて恥ずかしいですやってる行動が

きよきよ☆

皆さん回答ありがとうございます。
お互いの弁護士と話し合いをした結果が400万で決まりました。
旦那はいったい何をしたのか、、
初めは反省してましたが、時間が立つにつれてもう忘れてます。

離婚も考えています。