※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

娘とのスーパーでの買い物が大変です。カートに座りたがらず、持たせてもNG。歩かせるとあちこち行き、いろんなもの持ってきます。皆さんはどうしていますか?

スーパーで娘と買い物するのが大変になってきました🤔
カートに座るのはイヤ!何か持たせてもダメ。歩かせたらあっちこっち行くしいろんなもの持ってくるし💦みなさんどうしてますかー?

コメント

ちゅこはは

うちもです。抱っこはさせてくれませんか?

• 宮田くん

宮田くん

抱っこ紐ですか?そういえば最近使ってなかったです!暴れそうですがやってみます!!!

• 12月6日
  • ちゅこはは

ちゅこはは

うちの子は抱っこ紐にはなんとかおさまってくれるので、最近また使い始めました!

• 12月6日

私もそれが嫌になり、妊娠中と産後少し使っていたネットスーパーに切り替えました😥💦
イヤイヤ期の子ども連れてスーパー行くと本当に自分の買い物どこじゃなくなりますよね。。。💦

ゆあ

抱っこ紐かベビーカー使ってました👌

ぽぽちゃん♡

うちも同じです❗️
カートに乗せても歩き回りたくて降りたがるし…大変ですょね😢⤵️
近くのスーパーにアンパンマンなどキャラクターの車がある場所があり、そこだと比較的おとなしく遊びながら乗ってくれます🎶少し高いスーパーですが😢
あとは週末に主人に見ててもらってまとめ買いです。連れて行かないのが1番❗️笑 ほんとはレジでピッとしてるところ見せるのも大事だなぁーと思いますが、買い物のストレス半端ないです😂

凛

抱っこも思いですしねー
うちは子供用の買い物カゴ持たせてお手伝いしてーっていって一緒に買い物させてます。
カートも一緒に押してーっていうとはりきります。
女の子ならお手伝い攻撃通用するかもです。

RINGO

毎日大変ですよね〜💦💦
うちも全く同じです😅

カートに乗せておやつを持たせると割と大人しく乗ってます😊👍

でも毎回 もう少しでレジって所で
歩く‼️ と言って大騒ぎするので仕方なく自由にさせてます。
追い掛けるのが大変ですが😵