※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

朝のゴミ出し(あと捨てるだけの状態)を旦那に頼んだら、寒い!おれ体調不…

朝のゴミ出し(あと捨てるだけの状態)を旦那に頼んだら、



寒い!おれ体調不良やのによく言えたな



って言われたお_(┐「ε:)_

寒いのはみんな一緒!むしろうちはその寒い中を自転車で保育園へ送ってきますけど何か?

体調不良?知らん!!薬飲んだらいいだろ?
授乳中で薬飲めないから風邪ひかないように必死なうちにケンカ売ってんのか?お(^ω^)?

ゴミ出ししたくないならちょっとはミルクあげるのとか着替えさすのとかやれやコノヤロ(^ω^)

1人で全部とはマジ無理(^ω^)

手があかぎれだらけで痛いから水仕事したくないって言ったらしてくれるんですか(^ω^)

久しぶりにイッライラしたぜよ(^ω^)

コメント

ぴよまめ

そうだそうだー!!
授乳中で薬飲めないから、風邪予防しているんだぞ!
おみゃーは勝手に引いたんだから自力で治せやゴルァ!

ゴミと一緒におみゃーもゴミに出してしますぞ!!
粗大ゴミ、リサイクルゴミ、燃えるゴミ、どれがいいか選べー!!

ささ、ボブチャリさんはこれでも飲んでホカホカしてくださいな♡
( ゚Д゚)⊃☕️🍪🍰

  • ボブらん

    ボブらん


    やっべ、優しさに涙出そうだぜ…(´;ω;`)

    しかも風邪引く理由が暖房つけっぱなしでリビングで寝たりするからですよ/(^o^)\
    もうただのバカとしか思えないです(あれ?バカって風邪ひかないんじゃww)
    もう大丈夫?(どうせ無理って言うんだろ?)って聞くのもめんどくさくて最近スルーしてます 笑

    とりあえず燃えるゴミとして心の中で燃やしておきます✌︎('ω'✌︎ )ファイヤー!!

    • 12月6日
只今子供の下僕ゴリ河童

それスーパーサイヤ人になるくらいの事件ですな(`・ω・´)おこだよ!
だいたい男の人の体調不良なんて大したことないですしね!
何が寒いだ!ボブチャリさんのためにちっとは手伝えてやんでえい( ՞ټ՞ )<ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

  • ボブらん

    ボブらん


    もう一瞬にして髪の毛金髪になってゴォォォォってなりそうになりました/(^o^)\
    そうそう、なんであんなに身体弱いの?バカなの?と思うくらい弱いですよねww
    あかん、熱で身体がしんどい→37.2度
    とかwwww
    ついでにそのゴミ出しに下の子連れ出してたのでもっと「は?バカなの?」ってなりました/(^o^)\
    アパートの敷地内で往復しても1分もかからんから寒いし部屋で待たしておけばいいのに/(^o^)\

    • 12月6日
もかさん

男の人って体調不良の時大げさに言ってきますよね怒
じゃあつわりの時全部何もかも
してくれたんですか?🤷‍♀️
って言いたいです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

私も授乳中で薬飲めなくて2週間くらい風邪ひきっぱなしです。旦那も風邪ひいてたのですが、帰ってきてすぐに、寝ていい?って言ってきました🤷‍♀️
は?こっちも風邪ひいてるんだよ、👶のめんどうみてるんだよ、って思いました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • ボブらん

    ボブらん


    もうそれそれそれーーー!です/(^o^)\
    熱でしんどい→37.2度
    は?なめてんの(^ω^)?ですよ!
    つわりはほんとどうにもならないのにこっちが動かなかったら洗濯も洗い物もたまる一方ですもんね/(^o^)\
    産後も退院してすぐした事は洗濯と掃除でしたからね/(^o^)\休めねぇ!

    体調大丈夫ですか?
    きっと病院行ったら飲める薬処方してくれるんだろうな、とは思うんですけど小さい子連れて行く事を考えたら行くのためらいますしね…
    体調不良の時は子どものお世話もしんどいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    旦那さんさっさと薬飲んで風邪治して家事育児の負担減らしてあげてーーー!!

    • 12月6日