※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

妊活中で生理が遅れています。ストレスでイライラしていたが解放された。生理を早く来させる方法はありますか?

妊活中です!
先月の7日になかよしして、23日が生理予定日なのに来ず、1週間後の30日に検査したけど陰性でした。それでも生理がまだまだ来なくて、5日にもう一度検査しましたが、やはり陰性(>_<)
できてない事はわかったけど、生理が来ないと次の妊娠に向けてができないからなんとか生理が来て欲しいのですが、生理をこさせる方法とかありますか?
ちなみに先月、ストレスで1週間くらいイライラしてました。その影響で生理が遅れたのかなって思ってますが、、そのストレスからは解放されてるので早く来てほしいです。

コメント

あんちゃん

まだかなと考えてるのもストレスになると思いますよ!なかなかこないようでしたら病院を受診してもいいと思います。予定日はあくまで予定日で、ストレスによって、排卵が遅れたか、もしくは排卵してないという可能性もあると思います。薬で生理をおこすこともできるので、心配なら一応受診してみてください!

  • みこ

    みこ

    なるほど!
    早速病院行ってみます!
    ありがとございます(о´∀`о)

    • 12月6日