※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
産婦人科・小児科

明日病院で検査予定。点滴治療効果なし。ヘルペスか不安。入院考え中。家族に迷惑かかっている。悩んでいます。

陰部ヘルペスになり1週間点滴治療を通院でしてましたがよくならず、明日大きな総合病院に紹介状と共に検査になりました。
なんでこんなに良くならないのー。
癌とかだったらどーしよう。
ヘルペスやと思うねんけどなーって先生ゆーてるけど‥なぜ点滴でも改善されてないんだー( ω-、)
とりあえず痛みだけでも消えてほしい。
娘をまた1週間くらい預けて入院かなー。次は通院はないだろなー。
娘と寝れないの寂しいです😭
旦那にも申し訳ない(;-Д-)実家にも迷惑かけてるし‥


ヘルペスではないんですかね?
陰部に潰瘍できた人いますか?ヘルペスでしたか?

コメント

MIMO

詳しく細胞検査した方がいいと思います。
出来た場所や形で何か分かるとは思います。
痛みがあるとの事なので、ヘルペスの可能性は高いですよね。初めてのヘルペスは激痛で尿痛もあり、かなりキツいですよね😥

  • a,ymama

    a,ymama

    血液検査ではヘルペスマイナスで
    既往のところがプラスマイナスになってたみたいです。
    ヘルペスは産まれて初めてなりました。


    1ヶ月半くらい前に初めてでき、治りきらないまま新しく2つできた感じです。
    激痛で、排尿やおりものがしみる感じもあります!

    • 12月6日
  • MIMO

    MIMO


    抗ヘルペスの塗り薬とかで治るはずなんですがね(´・・`)

    あと、ヘルペスって感染力強いので、すぐに毛の方などにも何個も出来たりするんですよね😥

    • 12月6日
  • a,ymama

    a,ymama

    塗り薬と飲み薬を試してよくならず
    新しく2つできたものは腫瘍が、深くなってるような気がします。
    点滴して広まってはないけど良くもなってないみたいです😭
    もうほんとに泣きたいです。


    すみません、弱音吐いちゃって。

    • 12月6日
  • MIMO

    MIMO

    妊娠中ですもんね。
    ヘルペス持っていると、通常分娩出来ないですよね(´・・`)?

    とりあえず、大きな病院はヘルペス以外にも色々調べてくれると思うので、治るの期待しましょ(´・・`)

    • 12月6日