※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいます!壁掛け時計のフック皆さんはなにを使ってま…

賃貸アパートに住んでいます!
壁掛け時計のフック
皆さんはなにを使ってますか?

コメント

deleted user

ニトリのこれつかってます!抜いても壁に跡が残らないらしいです。抜いたら再利用できないので、引っ越すまで抜かないつもりなので、本当に跡がつかないかはわかりませんが💦

deleted user

良くないですが、押しピンです😭

ちびじんべえ

以前賃貸に住んでいたときは穴を開けたくないので置き時計にしていました。

るちゃん

がっつり画鋲使ってます。笑
何もなければ5年以上住む予定ですし、それだけ住めばどちらにしても壁紙張り替えだと聞いたので…😂💦