退会ユーザー
ニトリのこれつかってます!抜いても壁に跡が残らないらしいです。抜いたら再利用できないので、引っ越すまで抜かないつもりなので、本当に跡がつかないかはわかりませんが💦
退会ユーザー
良くないですが、押しピンです😭
ちびじんべえ
以前賃貸に住んでいたときは穴を開けたくないので置き時計にしていました。
るちゃん
がっつり画鋲使ってます。笑
何もなければ5年以上住む予定ですし、それだけ住めばどちらにしても壁紙張り替えだと聞いたので…😂💦
退会ユーザー
ニトリのこれつかってます!抜いても壁に跡が残らないらしいです。抜いたら再利用できないので、引っ越すまで抜かないつもりなので、本当に跡がつかないかはわかりませんが💦
退会ユーザー
良くないですが、押しピンです😭
ちびじんべえ
以前賃貸に住んでいたときは穴を開けたくないので置き時計にしていました。
るちゃん
がっつり画鋲使ってます。笑
何もなければ5年以上住む予定ですし、それだけ住めばどちらにしても壁紙張り替えだと聞いたので…😂💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント