※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

夜間断乳3日目。泣きは減り、トントンや抱っこで寝落ち。朝方は敏感で泣く。経験者、寝るようになるでしょうか。

夜間断乳3日目です。
今日は大泣きすることは減り、泣いたらトントンがダメなら抱っこで寝落ちさせてます。トントンで寝てくれる時もありました。
ですが朝方は本当敏感で、置くとすぐ泣きます。抱っこしたまま座ってしばらく腕の中にいさせて、その後置くとすぐ泣いて、大泣きします💦

夜間断乳経験者の方、どうでしたか?こんな子でもちゃんと寝れるようになるのか。。

コメント

ミニーちゃん

失礼します。夜間断乳しようとしましたが泣いて泣いて私はあげちゃいまして全然断乳ができません。断乳したいのですが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

うあ

解決にならずごめんなさい

我が家も夜間断中です
今夜は夜中2時から1時間泣き続けて外にも響き渡ってて(T_T)何とか寝て5時半ころから分単位でグズグズキャーキャー泣きまくり…でしたがまた6時半ころ熟睡し出してまだ寝てるので起こすとこです。
うちも朝方は凄い錯覚するので授乳負けしてたのですが、今日は何とかトントンで寝てもらった感じ授乳は要らないんだなーと思いましたが、授乳してる頃から朝4時頃はほんと良く起きて熟睡してくれません!元から新生児ばりに起きますが…
ほんと寝てくれるようになるのかな…と私も途方にくれてる身分です。・°°・(>_<)・°°・。

• ちょこん

ちょこん

夜間断乳何日目ですか??
    うち昨夜は7回起きました😭置くと寝返りしまくって自分の寝る体勢作ろうとがんばってるんですが、定まらずに泣き出します💦うまく眠りに入れないみたいです💦

朝方も眠りが浅くて置くと大泣きで、もう6:40だったのでリビング移動して起こしちゃいました😅

• 12月6日
Miiiii♡

夜間断乳3日目です(´pωq`)うちは朝方4時頃に一度だけ大泣きしてトントンじゃ寝てくれません。本当に寝てくれるのか心配ですよね(´pωq`)頑張りましょう♪

• ちょこん

ちょこん

夜間断乳期間同じですねー😊
    夜中は起きるの1回だけですか?

• 12月6日