※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの準備をしていたら、義父母がプラレールの電車を買ってきた。しかし、100均で同じものを見つけたため、喜ぶ子供のために探し回っていたのに、残りの子供の分も決まっていたのでがっかりしている。どこに気持ちをぶつければいいかわからない。

クリスマスプレゼントで渡すつもりのものを義父母が買ってきました…

プラレールの電車ですが、九州の方で走っているのが好きで。
何日も前から本人に聞いて、やっと決まって。
毎日楽しみだね~と言って。

やっと買った矢先…

プラレールではなく、100均で奇跡的に売ってたらしくて😲しかも電池で走るんです…

本人は大喜び😖💨

うちは3人子供がいるので他の2人のもあちこち探して。安いのとかリサーチして。やっとあと1人決まった~!と安心したのに。

なんだか泣けてきました。
喜ぶ顔が見たくて頑張ったのに。

どこに怒りをぶつけていいのか分かりません😢

コメント

あーこ

お母さんの頑張りは、きっと子どもに伝わっていますよ。

うーん。
二つあるんですね。
一つは返品しましょう(^ω^)

• うありこ

うありこ

返品します😫
    一方的な思いですが…。

• 12月6日
  • あーこ

あーこ

お母さんに想われて、お子さんが羨ましいです。

うちの旦那もそんな風に、あたしや子どものことおもってくれないかなぁ笑

• 12月9日
Haru

義父母にプレゼントもらって本人が大喜びしたならいいんじゃないですかね。怒りがあるんのですか?😣 第三者から見て、正直それって、子供の喜ぶ顔が見たかったのではなく、自分自身の喜びを満たせたかったのでは?と思いました。

気持ちはわからなくはないですが‥

好きなものなら、色んなバージョンの同じものもらえるなんて嬉しいと思いますよ😀

• うありこ

うありこ

そうですね、確かに喜びたかったです。
    お金の事情で普段買ってあげることができなくて。いろいろ我慢させてやっと…と。
    自己満足なプレゼントなんていりませんよね😩

• 12月6日
  • Haru

Haru

確かに、それよくわかります!
    私もお金の事情で買ってあげたいものずっと我慢していて‥クリスマスやったら買ってもいいと思いますよね😣 

• 12月6日
  • うありこ

うありこ

買った矢先、これですからね💦
    あんだけ悩んだのに100均に負けた…。という悔しさも正直あります。
    他を探すことにします。
    やっぱりクリスマス、喜んでもらいたいんで😥

• 12月6日