※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。既に歩行器やバンボをもらっているため、実用的な物がいいと考えています。義理両親や義理の姉、妹からのプレゼントも考え中です。何かいい案はありますか?

6ヶ月の息子のクリスマスプレゼント
悩んでいます😣私達は歩行器を買いました!
私の両親からは1ヶ月ぐらい前にバンボを
買ってくれたのですでに使用してて
この間粉ミルクを買ってもらいました😌
おもちゃは沢山あるし下の子はまだプレゼント
とかわかる歳でもないので1つプレゼントらしい
プレゼントがあれば後は実用的な物の方が
いいだろうという母の粋な計らいです(笑)
後は義理両親と義理の姉、妹から買ってもら
えるのですが何がいいか悩んでます💦
手押し車はありますしブロックもあります。
できれば実用的な物がいいので歩行器こそ
買ってもらえば良かったと後悔してます😂
皆様なにかいい案ありましたらお願いします!

コメント

yk

少しはやいですが
お米のつみきはどうですか?
長く使えると思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    積み木いいですね😆ちゃんとした
    積み木は持ってないので長く使えて
    素材も安心ですしね(*´∀`)

    • 12月6日
ama

お洋服とかどうでしょう⁇

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私的には服とかオムツとか
    実用的な物が欲しいんですけど
    義理父は子供達が喜ぶ物を自分の
    手で渡したいみたいで…(笑)
    なのでおもちゃ系に限られてて😭

    • 12月6日
フゥ

普段ダイニングテーブルでの食事なら、少しオシャレなハイチェアとか
冬に外出する時に使える、全身ジャンバー的なもの
子供に優しい暖房器具
少し早いけど三輪車