※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

おむつケーキを息子に買うのはおかしい?おもちゃつきのケーキがかわいいけど、高価なおもちゃの方がいいかな?どう思いますか?くだらない質問でごめんなさい。

おむつケーキって、人からプレゼントでいただいたことはあるし、友人とかにあげたいなーとは思いますが、自分の息子に買うのはおかしいですか?‪‪💦‬

今年のクリスマスは、ケーキはもちろん何も食べれないので…おもちゃ付きのおむつケーキがかわいいなぁ…と思うのですが(写真ばえ的にも)、それよりはもっと高価な?おもちゃとかを買ってあげた方がいいのかなぁ…でもまだそんなにわからないからなぁ…と(>︿<。)

どう思われますか?くだらない質問でごめんなさい‪‪💦‬

コメント

はるか

可愛いから買ってあげたくなりますよね✨
いいと思いますよ🎵
わたしも楽天とかアマゾンで検索しちゃってます😆(笑)

• みう

みう

可愛いのを見つけてしまって…!アリですかね?✨
    たくさん種類あって迷いますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月5日
  • はるか

はるか

どんなのですか?😍

わたしもX'masに両家でおもちゃなど買ってくれたので悩んでておむつケーキにするかなーって思ってました😋
    大きめのオムツサイズにしたら長く飾れるしいいと思いますよ✨

• 12月5日
  • みう

みう

オーボールがついているシンプルめのものなんですが(*˘︶˘*).。.:*♡
    ボール掴んで遊べるし、いいなぁって。ビジュアル的に映えるかなぁって思いまして!

• 12月5日
  • はるか

はるか

めっちゃ可愛いです😍
    うちオーボールあるんですけど、すでにぶん投げられてますww
    クリスマスっぽいしめっちゃいいですね😆💕

• 12月5日
  • みう

みう

クリスマスケーキ感があっていいかなぁって(*˘︶˘*).。.:*♡
    すぐにうちの子もぶんなげるだろうなぁ…最近は掴めるようになってきたので、楽しめるかなと(*ºчº*)

• 12月5日
  • はるか

はるか

全然いいとおもいます‼️
    3ヶ月だと楽しく遊べるようになる頃ですね😆
    うちはお座りしながらよく遊んでます😌
    近くのものをなんでも両手でちょーだいって手を伸ばしてきますよ😍

• 12月6日
  • みう

みう

そうですね、これからいろいろ遊べるかな、と思います!♡
    お座りはまだまだ先だけど、お座りしながら遊ぶ姿…可愛すぎですね♡

• 12月6日
Flower

え🧡とてもいい発想だと思います😃
私なら普通に買って私が食べちゃいそうなのにお子さんのこと考えて☺️ステキだと思いますよ!

• みう

みう

アリですかね?ありがとうございます✨
    ケーキ食べれないしかわいそうだし、まだ小さいのでおもちゃもそんなに大したものあげれないなぁーーと思って(*ºчº*)

• 12月5日
3kidsma-ma

別におかしくないですよ。

3カ月ならぼちぼち歯が生えてくる頃で歯がゆくなるから歯固めとか絵本とかその子の成長に合わせた玩具でもいいとおもいますよ^ ^

• みう

みう

よかったです、ありがとうございます。
    歯固めや絵本はすでにもらったものもあって、今回のおむつケーキにはオーボールとかもついてるので、いいなぁと思いまして。

• 12月5日
SoRa

凄く良いと思います(●´ω`●)

友達が出産祝いでもらったやつなんですが、おもちゃとか、おしりふきなどに使えるフタとか、タオルとか付いてるおむつケーキがあって、凄く可愛かったです✨🎂✨

• みう

みう

カラフルですね!✨
    おむつケーキ色々あって悩みますよね‪‪💦‬
    見てるだけでかわいいし、実用性があっていいですよね!

• 12月6日
Chiiママ

うちは、生後4ヶ月でX'masで
バンボとスイマーバーあげました(笑)
実用的なものばかりで。。。笑

トーカイのツリータペストリー飾って
前に娘を立て掛けて?写真とりました(笑)

• みう

みう

バンボとスイマーバーですか✨それは買う予定が今のところ無いですね!(>︿<。)
    実用的なのはどうしても買うことになるので、遊べるものののがプレゼント感あるかなぁ、と思いまして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 12月6日