※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
雑談・つぶやき

出産準備で病院からの入院に必要なものリスト。その中のお箸、スプーン…

出産準備で病院からの入院に必要なものリスト。その中のお箸、スプーンって書いてあるんだけど、割り箸でもいいかなぁー。家族が入院した時に箸箱に箸をいれて持っていって、他の人もそんな感じだった。けど、洗面所で水洗いして毎回使うのはなぁーと……(^^;
出産で5日ほどだし、そういう人少ないかなぁ~

コメント

私、割り箸使ってましたよ〜
時にマイ箸などこだわりない人なんで割り箸とっても楽でした

• プニプニ

プニプニ

同じ人がいて嬉しいです!

• 12月5日
なつみかん

割り箸全然いいと思います!
普通の箸持っていきましたが、いちいち洗うのめんどくさかったです😅

• プニプニ

プニプニ

そうですよね!潔癖ではないですか、ちょっと気になっちゃって

• 12月5日
kanananana

切迫で入院の時は長かったので箸を持っていきましたが出産の時は割り箸にしました(o^^o)♪
でも、毎回、箸がついてきて使いませんでしたが。笑

• プニプニ

プニプニ

付いてるものだと思ってたんですが、持ち物リストに書いてあるんですよねー

• 12月5日
Reeeeee

割り箸持っていきました😌😌😌

5日×3食なので
一応20本前後とスプーンも持っていきました✨🐰

• プニプニ

プニプニ

コンビニでもらって捨てるに捨てれないものがあるので、使いきるまで割り箸でいこうと思います(笑)

• 12月5日