※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
ココロ・悩み

主人との営みで中折れして悩んでいます。子どもを作ることができるか心配です。

主人が営みのとき、中々イケなくて、悩んでます。一人ではイケるみたいですが、、
下品な話ですいません、、。
中折れして、結局最後までいきません。
これだと、子どもも作れるのか不安で心配になります。

コメント

MAMA

何も思い当たる節は無いのでしょうか?
結婚前はどうだったんですか?

• うっちぃ

うっちぃ

主人は、私が初めてみたいで、、、。
    結婚する前もそうでした。

• 12月5日
そらそら

ずっとそんな感じですか?
一人でするときに、刺激を強くしすぎて、それじゃないとイケない男性もけっこう多いみたいです。
ネットの記事か何かで見たことあります。
マスターベーションの仕方を間違ってるとか。

• うっちぃ

うっちぃ

主人は、中学生の時から、一人でかなり、刺激してたみたいで、だから、中々イケなくてごめんと言われます。

• 12月5日
ぱるこ

一人でやりすぎると、本番でいけなくなるみたいですよ。一人でやるほうが、確実に刺激ができますし、刺激そのものも強いので…。
ちょっと一人でやるのは我慢してもらってみてはいかがでしょうか?

本当にどうにもならないなら、病院や薬に頼るのもありだと思います〜

• うっちぃ

うっちぃ

そうですね。病院行く?と聞いたら、自力で治すと言われました

• 12月5日

元彼が中々イケないタイプでした😅こっちまで辛くなってきますよねー 笑。

ちょっと生々しい話で申し訳ないですが😳💦私なりに努力した事は、前戯を長くする事です!!完全責める方になってしまいますが、長く触ってあげたり、長く口でしてあげたりすると、その後入れた時に割とすぐイッてくれます 笑。

• うっちぃ

うっちぃ

なるほどですね。そうすればいいんですね。

• 12月5日

退会ユーザー

あと旦那さんが足ピン状態でしかイケないのかもしれませんね😅そーなると騎乗位だとイケるかもです

• 12月5日
  • うっちぃ

うっちぃ

明日から実行してみます(笑)

• 12月5日
ミルキー

私の旦那も付き合った時そうでした!旦那は床でしていたので最初から中でするのでなく私の太ももを使って慣れさせていきました♪

太ももで発射が慣れてきたら途中まで中でしてもらってイキそうになった時だけ太ももを使ってもらうってのを5年続けたら中で発射出来るようになりました(*′V′*)

時間は掛かるし最初のうち太ももが痛いけど、これで治ったので私は試して正解だったなと思います(^^)

後太ももに擦り付けるときは必ず旦那さんのモノをベチャベチャしとかないと二人とも痛い思いします笑

• ミルキー

ミルキー

結構生々しい話になってしまいました不快でしたら削除しますので( ¯―¯٥)

• 12月5日
  • うっちぃ

うっちぃ

頑張って実行してみます(笑)

• 12月5日
海月

うちも同じでした。
一人が好きな方なのでそれで
慣れてしまうと難しいみたいです。
二人目は不妊になり
病院にかかっていたのですが
シリンジ法を教えてもらい自宅で
してました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
それで妊娠できました(💙^o^💙)

注意点とかあるので
シリンジ法で調べてもらった方が
確実かと思います。

簡単にいうと紙コップにだしてもらって
針のない注射器で自分で入れる感じです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• うっちぃ

うっちぃ

なんか一回だけ聞いたことあります。
    針のない注射器、一回使用したら捨てるんですか?どのくらいの量ですか?

• 12月5日