コメント
はるとそら
はじめまして。たしかにミルクの缶には一回に200ccと書いてありますよね。
私の娘は1歳になっても200cc飲めたことはありませんでした。生後半年でやっと70ccを飲むか残しちゃうかで。
すぐまた飲みたがるのですぐ起きるし、とても大変でしたね。
それでも元気いっぱい風邪もなかなかひかない元気な4歳です。
あまり気にしないで気楽に子育て楽しんでくださいね。
はるとそら
はじめまして。たしかにミルクの缶には一回に200ccと書いてありますよね。
私の娘は1歳になっても200cc飲めたことはありませんでした。生後半年でやっと70ccを飲むか残しちゃうかで。
すぐまた飲みたがるのですぐ起きるし、とても大変でしたね。
それでも元気いっぱい風邪もなかなかひかない元気な4歳です。
あまり気にしないで気楽に子育て楽しんでくださいね。
「男」に関する質問
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
ただただ不満?です🫠 なので批判とかはやめてください🙏🏻 私の従兄弟は地方に男2人居て、私からして1個上【A】と1個下【B】がいます。 幼い頃からAは天才、Bは努力して兄に追いつこうと努力する天才(でも元々出来がいい…
5歳と3歳男児の母です。 スイミングの日は疲れて子供達の機嫌がすこぶる悪くて手に負えません😇😇 疲れてるからだと分かっていても、自分のことくらいやりなさい!と言ってしまって、寝た後に後悔です、、、、 スイミン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きよちゃん
子供によってやっぱり違いますよね。上の子が女の子なんですが赤ちゃんの頃ミルクをよく飲む子だったのできょうだいでも色々違いすぎて疑問ばかりで(>_<)
はるとそら
違いますよね^^;ちなみに、姪っ子が逆に常にお腹が空いたと困らせるぽっちゃりちゃんで。これもこれでなかなか大変そうですよ…
私は今二人目不妊で治療してるのですが、大変なことを経験しないとわからない愛しい気持ちとかたくさんあるんだなあと実感したんですよ。だからあささんも、大変なことや悩んでも必ず良い方向にいくと前向きに子育て楽しんでくださいね!応援してます☆
きよちゃん
ありがとうございます(>_<)頑張ります‼