※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」でネントレを始めたいです。夜ご飯のタイミングを教えてください。

【赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド】という本でネントレを始めようと思っています。実践経験のある方にお聞きしたいんですが、夜ご飯はいつ食べてますか??

コメント

ぽ

生後2ヶ月からネントレ開始してます。今は19時は入眠するのでそれから帰宅した夫と夕飯食べます。

• まま

まま

早く寝てくれるとご飯もそれくらいには食べられますね☺️回答ありがとうございます☀️

• 12月6日
まこ

生後まもなくから始めていました。
子供は18:00には寝るので、そのあとご飯作って夫の帰宅をまって一緒に食べてます😌

• まま

まま

18時ですか😳✨早いですね!うらやましいです🙏それからだと作り始めても全然大丈夫ですね🙆回答ありがとうございます☀️

• 12月6日
きっきー

子供が18:30頃には寝るので
寝たあと夜ごはん作って
夫が帰ってきてから大体21時ころに食べてます😄

• まま

まま

18時台に寝てくれると助かりますね😭うらやましいです🙏しかもご主人待たれてるんですね✨素敵です✨

• 12月6日
yua

同じ本で4ヶ月からネントレしました☺️

19時〜20時に娘が寝るので、その1時間後くらいに食べています✨
三回食になったら娘と同じ時間に食べようと思っています😊💓

• まま

まま

うちも今似たようなスケジュールです☺️ただお腹が空いてしまって…😭子どものために我慢しなきゃいけないんでしょうけど😣
    回答ありがとうございます☀️

• 12月6日
  • yua

yua

わかります笑
    私もお腹すいてつい何かつまんじゃってます笑

今は母乳なのでいいのですが、卒乳して21時過ぎに夕食は絶対ヤバいので、三回食になるのが待ち遠しいです😂

お互い頑張りましょー😊💓

• 12月6日
  • まま

まま

私も卒乳怖いです…笑
    母乳のおかげで体重維持してるようなもんなんで😭間食も全然罪悪感ないですよね😅
    はい✨頑張りましょう😆💓

• 12月7日