※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

共働きのママさん、家事の時間帯と就寝時間を教えてください。お子さんではなくママの時間が知りたいです。

共働きのママさん、家の掃除や片付けはいつやってますか?朝やってるとしたら何時起きですか?何時頃寝てますか?お子さんじゃなくてママのほうの時間が知りたいです😊

コメント

パパンス

掃除は水曜と土日に一気にやってます😂😂
ある程度はアルコールなどでの拭き取りのみです!
片付けは寝る前にパパッと!!
23時には布団に入ります!

朝は、出発したい時間の1時間半前に起きて、こども達の朝ごはんをあげた後、バタバタと片付けをして、家を出る時にルンバのスイッチをいれてます〜
夜は、こども達が寝た後に洗濯をするので、うまくいけば22時くらいには寝れるけど、こども達と一緒に寝てしまうので、日付けが変わってから目覚めて洗濯回して…ってなる事もよくあります。

HSHmama

私も働いていた時は7時に起きて子供達が朝ごはん食べている間に準備をして、7時40分頃に出てます。
掃除は休みの土日にして、平日は気になった時のみ帰ってきてからやってました。
洗濯はお風呂に入ってから回して、子供達寝かしつけてから食器洗いと洗濯をして寝てました!

shoukichi☆

私は平日が仕事なんで、自宅帰ってからやります。
ちなみに私は最近6時起きです(*´∀`)
寝るのは22時までにです。

ねねこ

大体6時くらいに起きて、洗濯して8時に家を出るのでその前に掃除機かけてます😃洗濯は朝と夜の2回まわしてます。寝るのは23時くらいです😳

まる

まとめてお返事ですみません💦
みなさん忙しい中ちゃんとされてるんですね😊参考になりました✨ありがとうございます❗️