※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

間違って飾りがついていないクリスマスツリーを買ってしまいました…飾り…

間違って飾りがついていないクリスマスツリーを買ってしまいました…飾りだけを買うにはどこで買えますか?百均で揃えるのは厳しいでしょうか(><)

コメント

スヌ子

100均に色々売ってるから揃うと思いますよ😃

• めるこ

めるこ

飾りにお金かけると高くついてしまうのでなるべくなら100均で揃えたかったので良かったです✨

• 12月5日
ドキンちゃん

ライト以外、ほとんど100均で揃えました😊

• めるこ

めるこ

ほんとですか✨😆1番上につける☆もあると思いますか?ちなみにどの百均がよかったとかあったら教えて下さい!

• 12月5日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

星はどうだったかな😣ニトリでツリーを買ったのとオーナメントはほとんど100均のやつって記憶してるんですが…
    近くにセリアとダイソーの2つしかないので両方で揃えたと思います😄

• 12月5日
  • めるこ

めるこ

ありがとうございます♪百均ハシゴして色々見てきます!教えてくださりありがとうございました(^O^)

• 12月5日