※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

今日、よく行く公園で初めて娘と同い年の子を連れたママさんに会いまし…

今日、よく行く公園で初めて娘と同い年の子を連れたママさんに会いました。家も近くです(たまに車で乗り付ける方も居る公園です💦)。私もその方も、公園で同い年の子と会うのは初めてでした(向こうのお母さんにも「初めて同い年の子と会えました」と言われました)。私としてはライン交換をして、友達とはいかなくても知り合い・顔見知り程度になりたかったのですが…。元々人見知りなのが災いして、ライン聞けずにお別れしてきました😢

その場の雰囲気や相手の雰囲気も左右するとは思いますが、どう切り出したらスムーズにライン交換出来ますか?また、初めて会った人とライン交換は無理でしょうか?(また会えるのを待つべきでしょうか?)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

盛り上がったついでに私は聞いちゃいます笑
私も毎日色んな公園や場所に行くので一期一会であったり、中々同い年の子は会えないです。本当に皆さんどこにいるのか(^_^;)💦

私も人見知りですが、子どものためだ!と思って勇気出して聞いてますよ😃
実際やりとりが続く方も半分とかなので、母数上げたほうが良いのかな🤔と最近思ってます。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    切り出すタイミングが難しくて…💦向こうは男の子でしたが、同じ月の誕生日で🍰色々話せたかなぁ…と、後悔してます😨
    次、機会がありましたら頑張ります!!

• 12月5日

今度⚪️⚪️でイベント(たとえばイオンでアンパンマンショー)ありますよねー。行きますか?とかから始まって、知らなかった👀となれば情報のURL送るからLINEしてもいいですか?とか、知ってる!となれば会えたらいいですね~LINE聞いてもいいですか?とか(^^)
縁があれば必ず次も会えるからその時こそ⭐️

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    イベント情報から攻めて行くのですね!色々仕入れなければ!!
    はい、その時は必ず!!!

• 12月6日