コメント
おれん23
スピッツを歌ったら寝れるとかですかね??(*´ω`*)笑
おれん23
スピッツを歌ったら寝れるとかですかね??(*´ω`*)笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
トマト
コメントありがとうございます!
そうなんですかね?(笑)
ようやく音楽止めて眠りについたみたいです(^。^;)
おれん23
精神安定のためかも!??
しかし周りには迷惑ですよね!笑
毎晩なのかな(*´ω`*)
トマト
毎晩と言うより朝から晩までずっとCDプレイヤー?でスピッツを聴いて歌ってるんですよね(笑)
おれん23
退職された方なのですかね?笑
ちなみに上手いですか?わら
トマト
なんか複雑な方で前は
小学生の息子ちゃんと住んでたみたいなのですが、なんか騒がしいので引越しでもするのかなと思ったら息子ちゃんだけ居なくなっておじさん1人ぼっちで住んでるみたいなんですよね(^。^;)
それから仕事もせず、1人で歌ばっかり聴いてるみたいで…w
まぁまぁうまいですよ(笑)
おれん23
やっぱり精神安定の為に聴いて歌ってるかもしれないですね^^;
まあまあうまいなら、まだ良いですね!
微妙だと、耳ふさぎたくなりますもんねー(´ε`;)
夏だから余計聞こえますよね!
トマト
窓全開なのでどうしても聴こえてきてしまいますが、まぁ私も猫の鳴き声とか外に漏れてるのでお互い様と割り切ってます(^。^;)
おれん23
そうなんですね(*‘ω‘*)!
スピッツおじさん、
なんだか応援したくなりました!笑