※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日産セレナ購入を検討中で、不正問題が気になります。夫婦で意見が分かれており、主人はセレナ、私はノアのハイブリッドを希望しています。気にしすぎでしょうか?

最近日産セレナを購入した方いますか?
不正問題がありましたが気にならなかったですか?

今はトヨタヴォクシーに乗っていて乗り換えを検討中で夫婦で意見が分かれています。
私はノアのハイブリッド、主人はセレナがいいと。
毎日の通勤や週末など主に運転するのは主人なので主人の好みの物にしてあげたい気持ちはあるのですが、どうも不正問題が気になってしまい。セレナもいいなと思うんですが。

気にしすぎでしょうか?

コメント

ゆか

うちは最近ヴォクシー買いました🌟やっぱり日産は敬遠して見に行かなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり少し敬遠してしまいますよね😣
    主人には気にしすぎだと言われて。
    コメントありがとうございました!

    • 12月9日
シマトラ

不正問題もですが、セレナは燃費が悪いので通勤につかうと地味に出費だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    燃費悪いんですね😣
    その辺りもよく検討して決めたいと思います。ありがとうございました😊

    • 12月9日
Y

1ヶ月前くらいに納車しました🙌🏻
私がそーゆう事に関して疎い?とゆうか気にしない性格過ぎなのかもですが、何にも気になりませんでした😭
ふーん。程度でした(笑)
うちも基本は通勤に旦那が使ってます!旦那も全然気にしてないみたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近納車されたんですね😊
    主人は気にしすぎと言っていて基本主人が使うのでセレナにしたいと思うのですが😅
    コメントありがとうございました!

    • 12月9日
(╹◡╹)♡悠

私は9月にセレナ納車しました。
私もそうゆうのあまり気にしないタイプでしてニュースになった時も日産やっちゃったねと思ったくらいです😔
もっと気にしなきゃいけないのかね🤔
乗ってて実際今のところ何の問題も起きてません😊
ファミリーカーでセレナが一番燃費いいと言われて今回でセレナ2台目です。

お二人が納得いく車買ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近納車されたんですね!
    主人は気にしていないみたいで、実際にその問題で事故があったわけではないんだしと言われ確かになと思います。
    ありがとうございます、まだ時間はあるのでよく話し合います。
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
いろは

最近ではないですがセレナ買いましたよ~!
不正問題がわかる全然前です。

とりあえず、ニッサンの方でも無料点検してくれるって通知あったし今のところ大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレナ乗られているんですね!
    主人は気にしないみたいで基本主人が乗るので好きなのにしてあげたいなと思ってきました。
    コメントありがとうございました😊

    • 12月9日
みおまおママ

うちのダンナさんはセレナです。
日産からちゃんと連絡があり、行ってきたようです。
大丈夫だと思いますよ🎵
試乗がてら下見に行ってみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレナ乗られてるんですね。
    連絡きて点検あったんですね☺️主人は気に入っているみたいだし私もセレナいいなと思うのでよく話し合ってみます。ありがとうございました😊

    • 12月9日