※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が一重から二重に変わることがあるが、すぐ元に戻る。これは二重になるのか疑問。線もある。旦那は一重、自分はふたえ。

今5ヶ月の息子がいます!生まれた時一重で眠い時と寝起きが二重になります。後最近たまにふたえになるですけどすぐもどります。これは二重になりますか?線もあります。旦那一重あたしはぱっちりふたえです。

コメント

まる

こんにちは!私が小さい頃そうでした〜。ずっと基本一重まぶたでしたが、中学生のときに成長とともに痩せたこともあり、瞼の肉もすっきりして、今では二重になりました^_^可能性はあると思います!

• まよ

まよ

歩く頃になったら変わりますかね成長楽しみです!

• 8月31日
minscafe

二重は優性遺伝みたいなので、そのうち二重になるかもしれないですね♪(^-^)

一重まぶたは劣性遺伝なので、実は貴重だったりするんですよ♪(^-^)

• まよ

まよ

優先遺伝聞いたことあります!
    質問答えてくれてありがとうございます!

• 8月31日
ututmiki

うちの娘もまったく一緒!!
ただいま4ヶ月!
寝起きと、たまーに二重だけど普段は一重です。
うっすら線はあります。
旦那が一重、私がパッチリ二重です。

そのうち二重になると、私は思ってます。

♡

うちも全く一緒です!
基本ひとえで、寝起きなどに二重になります👀

ちなみに私は今二重なのですが、生まれた時は一重で、一歳の時に高熱が出て、それをきっかけにその日からずっと二重だそうです。笑

⭐かりな⭐

2歳2ヶ月の息子が今す。
私も主人もパッチリクッキリ二重なのに、息子は一重のままです(^^;
熱の出始めとか目をこすったときとか二重になっていることもあるのですが…

よく赤ちゃん体形じゃなくなって細くなったら二重になるよ!と言われていましたが、現在85cm9キロちょいのガリですが、一重です(^^;

親戚一同みな二重なので、誰に似たんだか(^^;

ただ母が思春期で二重になったそうなので、息子もそうなのかなーと思っています。