※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

赤ちゃんが欲しいストレスが大きいです。ダイエット中で、1ヶ月で3キロ減。BMIを25以下にするために頑張っています。食事は野菜中心とタンパク質を摂るようにしています。

赤ちゃんが欲しい!っていうストレスって大きいんですかね〜

葉酸のサプリも飲み飽きた!ルイボスティーも飲み飽きた!

赤ちゃんが欲しい→痩せたい!と思うようにして、、、

ダイエットに専念して、1ヶ月3キロ以内減を目指して楽しくダイエットをしているところです!
先月から始めて3キロ痩せました!

妊活のためにダイエットされてる方、食事とか気をつけてる方、お話ししたいです!

わたしはBMIが27だったので、25以下になるようにがんばってます!

一番痩せてる時から15キロ太ったので。笑

食事は野菜中心とタンパク質を摂るように心がけてるだけです〜葉酸もね、

コメント

ママリ

私も妊活のためにとりあえず痩せよう!って思って妊活+ダイエット始めました(^^)まぁ、根性なさすぎて2㎏しか痩せれなかったんですが笑 断酒に断菓子、代謝をあげるために筋トレをしました♡それが良かったのかなと。妊活にもダイエット必要だなって思いました(^^)

• 一日百笑

一日百笑

ほんとですかー!それを聞いたらやる気が出ました^_^

妊娠されて、よかったですね!わたしもあと3キロ!頑張ります^ ^ほんとはあと10キロなんですがね!!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

代謝を上げたら、身体が温かくなるから妊娠しやすいということを旦那が言ってきて笑 なので、私は筋トレ中心にやってました😊実際妊娠すると代謝も上がってる状態なので、つわりで何も食べれない状態が続いてもエネルギー勝手に消費され4㎏痩せてます💧旦那は「その調子!笑」なんて言ってきますが😭あまり、無理されないで下さいね!!頑張り過ぎて、生理が止まっちゃったり排卵がズレたり体調に支障をきたしたら大変なので💦

• 12月6日
  • 一日百笑

一日百笑

つわり辛いですよねー泣 わたし食べ悪阻だったから、全然痩せなかったです。代謝を上げるってとても大事なんですね、無理せず、がんばります^_^年内に1キロ痩せることを目標にしてみます♫
    ありがとうございます!

• 12月7日