※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

出産祝いに何をお願いすればいいか悩んでいます。おすすめのアイテムや嬉しかったものを教えてください。

カテゴリー違ったらすいません💦
昨日女の子を出産したのですが、旦那の妹に出産祝い何が欲しいか考えといてねと言われました💨

2人目なので必要なものは揃っており、肌着関連も自分で買ったりお古を大量に貰ったので困っておらず何をお願いしようか悩んで居ます😵

皆さんはどんなもの貰ったら嬉しかったとか、これをお願いしたとか、あったら便利なものなど、参考にしたいので教えてください😊

コメント

ちぃ

おむつですかね😃
必要なものだし、1番無難かなと(*^^*)

• miley

miley

やっぱり一番無難ですよね!欲しいものが無ければ最終手段でオムツにしようかなと思います✨
    コメントありがとうございます😊

• 12月5日
さくら

私もオムツがいいと思います。

• miley

miley

ですよね💨ありがとうございます😊

• 12月5日
まま

離乳食食器など少し先に使うようなものはどうですか?

• miley

miley

離乳食食器も一通り揃ってるんです💦確か…。退院したら確認してみます!無かったら候補に入れたいと思います✨ありがとうございました😊

• 12月5日

ちょっと自分では買わないような、お高いお出掛け着貰ったのが嬉しかったです😊
新生児の頃に着るサイズではなく、80の物だったのもよかったな〜と思います👏
あとはお二人目とのことなので、たくさんお持ちかもしれませんが…少し大きくなってから遊べるおもちゃや絵本も嬉しかったですね〜👌✨

• miley

miley

大きめの服も良いですね✨初の女の子でフィーバーしてるので選ぶ方も喜んでくれそうな気がします😄
    絵本も良いですね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月5日