※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

女の子が泣くときに奇声を出し、最近ひどくなってきた。げっぷが下手で苦しいのか心配。便通は良好。早い段階で奇声を出すことに不安がある。

いつもお世話になってます💦
来週で2ヶ月になる女の子がいます。
1ヶ月半頃から、泣くときに「キー」と
奇声?のような声というか音を出して
泣きます。
最近それがひどくなってきたように感じ、
のどを痛めないか、どこか苦しいのか
心配です💦

げっぷが下手なので苦しいのかと思い
縦抱きにして背中をとんとんしたり、
お腹をマッサージしたりしてますが
おならも出るし便も1日に3回は必ず出てます。

奇声を出すにはまだ早いような気もして…('・_・`)
なんだか心配になります('・_・`)

コメント

えーなん

うちの子その頃には「キー!」とか「ギャー!」って言ってましたよ(笑)
叫びすぎてオエってなってます(^^;;
最近は要求が常に「キー!」です(°▽°)
主張するようになったんだなーとしか思ってませんでした(^^;;
体調が悪そうなら病院に相談してみると安心できると思います!

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます(>_<)
    同じ方がいて安心しました!
    私も初めは気にしてなくて新しい~(笑)
    って思ってたのですが最近大丈夫?💦と
    心配になっちゃって(´・ω・`)
    体調はいつも通りな感じなので主張と
    捉え様子みます!
    でも主張だと思うとなんか可愛く
    思えてきました(^^)

    • 12月5日
  • えーなん

    えーなん

    うちの子なんて文句もお願いも全部「きゃいきゃいきゃいキーー!」ですよ(笑)
    耳キーンなっちゃいます(笑)

    • 12月5日