※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

来月出産を控えている32週の妊婦です。上の子はもうすぐ1歳3ヶ月になり…

カテゴリこちらであっているのか不安ですが、お出かけに関する悩みです。来月出産を控えている32週の妊婦です。
上の子はもうすぐ1歳3ヶ月になります。
上の子が、毎日体力を持て余しているみたいなのですが、寒いしインフルエンザも流行っているので子供の遊び場や公園などにでかけるのが怖くて家で過ごすことが多いです。
今風邪をひいても、両親や頼れる人が近くにいないため、なんとか子供も私も風邪をひかず出産まで乗り切りたいのですが、家で暇そうにしている子供をみていると可哀想になります。
本を読んだり、朝や夕方にすこしだけテレビをみせたり、おもちゃで遊んだりはしているのですが、身体を動かすという意味では家の中だと少し物足りないのかなといったかんじです。
同じような状況の方いらっしゃいましたら、どのように過ごしているか参考にしたいので教えていただけると幸いです。

コメント

ウチは晴れてる日は午前中に必ず外に出たがるのでお散歩したり公園行ったりはしてます(●´ω`●)✨
室内じゃないからそんなに移ったりしないかなと勝手に思い少しくらいの風邪ならしょうがないのかなとも思い子供が外好きなので出てます‼︎
先週娘が風邪引いてしまい娘から貰い現在風邪気味ですが出産前最後の風邪にしたいです…💦