※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
妊娠・出産

妊娠37週4日で、おしるしと生理痛の症状がありますが、陣痛はまだ来ていません。子宮口が開いているため、心配しています。おしるしと陣痛の経験談を教えてください。

37w4dの妊婦です。
先週の37w0dの検診で子宮口3cm開いてて赤ちゃんもだいぶ下がっており、陣痛次第と言われました。
土曜日からおしるしが出ていますが生理痛のような痛みがたまにあるくらいで、陣痛はまだ来ません。
今日の朝方も強めの生理痛が間隔的にあったので測ってましたが、朝の準備の時間になり起きると痛みが引きました。
張りはありますが元々張るタイプなのでよくわかりません。
さっきトイレに行くとまたおしるしが出てました。
1人目の時は陣痛→おしるしだったので、こんなに毎日おしるし出るの?!いつ陣痛来るの?!って感じです。
子宮口も開いているので上の子がいる時に陣痛がきて急にお産が進んでしまわないかちょっと心配です( ´・ω・` )
おしるし→陣痛の流れだった方の色んな経験談を聞かせてくれませんか??◡̈

コメント

deleted user

おしるしは全くありませんが、
予定日一緒なので思わずコメントしちゃいました😊🌟
羨ましいです😢💓💓💓
私も明日健診なので、子宮口あいてるかいまからワクワクしてます😋💕

お互い出産頑張りましょう☺️♥️

  • さあ♡

    さあ♡

    予定日一緒なんですね😍😍
    子宮口開いてておしるしもあるのに陣痛来ないのでなんも羨ましくないですよ(笑)
    お互い安産だといいですね!頑張りましょう♪

    • 12月5日
ひなぴ

おしるし3日位続いた後に陣痛きました。おしるし時から前駆陣痛もたびたびあったので、またそうかなと思ってましたが違いました。

陣痛かも?って思い電話して病院へいきましたが、着いて1時間かからず出産したので、いつもと違うな、陣痛かな?🤔と思ったらぐに病院へ行って下さい🙆

  • さあ♡

    さあ♡

    3日続いて陣痛きたんですね!私は今日で4日目なのでそろそろ陣痛来てほしいです😭😭

    前駆陣痛があるせいですぐに本陣痛に気付けるか💦 分かったらすぐに病院行きます!

    • 12月5日