※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

生理予定日に真っ白な陰性(ToT)やっぱり妊娠しなかったか…難しいね…

生理予定日に真っ白な陰性(ToT)

やっぱり妊娠しなかったか…

難しいね…

コメント

N

おはようございます

赤ちゃんは授かり物、
今回はタイミングが合わなかっただけ、
落ち込まずに、
次こそーって思って、
赤ちゃんが来やすいように、
自分の体を万全にしましょう(’-’*)

妊娠って、1年に一回~二回の確率しかないそうです(´・ω・`)

人にもよるそうですが、
やはり、神秘的な何かなんでしょうね(゜ロ゜)

こゆきさんに、可愛いベビーが授かりますように☆(^∧^)

ちょびちゃん

私の場合、生理予定日から4日後に生理予定日から使える検査薬で真っ白でした(′;ω;`)
そして3日後に検査薬したら凄くうっすら陽性が出たので
1週間ほどたっても生理が来なければ可能性はあるかと思います(´˘`*)

なお

私は8日予定日ですが、ダメなのわかっててフライングしました。見事陰性😭
なんだか今朝、生理来そうな腹痛がありがっかりして朝を迎えました😭

MaMa

私も期待してたんですが、生理きちゃいました(´;ω;`)
なぜか私より旦那の方がガッカリしてて…笑
また次回に期待しましょー♡