※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供を断乳したいが、どのミルクを飲ませればいいか悩んでいます。日中はミルクに変えることを考えています。

もうすぐ1歳になりますがなかなか断乳できず😭日中ミルクに変えてみようかなと思っていますがどのミルクの種類飲ませればいいのか(´・_・`)マグマグで飲むかなと(´・_・`)

コメント

シ

うちは明治のキューブ型のミルクを飲ませてました。高いですが…( TДT)
哺乳瓶で飲ませてましたよ(*^-^*)飲めるようになってきてからはコップにストローつけてあげてました✨

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

多分哺乳瓶では飲まないきがして(´・_・`)

• 12月5日
  • シ

そうなのですか…。うちは逆にマグマグとばしてストローにいってしまったのでマグマグがあまり分からなくて…( TДT)ごめんなさい。

• 12月5日
ゆか

粉ミルクは使わず、1歳になったら牛乳に変えてみたらどうですか?

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

牛乳どのぐらいあげても可能でしょうか?

• 12月5日
  • ゆか

ゆか

1日300から400ml位ですかね☺️初めてあげるときは、少量を温めてあげて下さいね🌟

• 12月5日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月6日